entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/12 (水) 13:49

**バイバイ**

この前の日曜日7月9日にメミィとランちゃんを無事ジムさんにお渡しする事ができました。
今はまだ全然淋しいけど・・・
ココに来れば沢山のメミィとランちゃんがいます
ココはわたしにとってスゴク大切な場所になりました。
今はまだメミィ達がいなくなった事分かってるのに
朝いつもの様に野菜を洗ったり
スーパーで野菜売り場をウロウロしてます。
とりあえず、自分の心の中を整理する意味と
今まで心配いてくださった方に報告しなくてはと思い
ブログを更新です。


わたしと一緒に迎えた最後の朝の写真です。
20060712123412.jpg

臆病で抱っこされるのあまり好きでないランちゃん・・。
でもなでなでされるの結構スキでした
メミィと喧嘩しても、いつもメミィの後を歩いてました
幸せで元気に長生きしてね
20060712123407.jpg

メミィ、呼べばいつでもでできてくれる人懐こい子。
なでなで大好き人間大好きな子。
幸せで元気で長生きしてね

20060712123623.jpg

出発前の写真です
写真を写しながら今日は絶対に泣かない様にと
泣かない練習もしてみました(^^;
だっていつか会えるもん・死ぬんじゃないもんと自分に言い聞かせました。

20060712123613.jpg

家を出る時はメミィとランちゃんとでどこかに遊びに行くみたいって思えました。
そうならいいなぁと思ってました
車の中です。
20060712123647.jpg

少し落ち着かないみたいでしたがちゃっかり草も食べてまっした
もう・・我が家の庭に生える猫じゃらしや猫草もただの雑草・・ですね
そして無事に目的地に到着しました。
そこには新しいメミィとランちゃんのお父さんとお母さんが来てくれました。
とても優しそうでわたしなんかより絶対に幸せにしてくれるご家族だと心から思えました。
いつか必ず遊びにいきます。今はイロイロ我が家も大変ですが
必ず・必ずメミィやランちゃんそして華ちゃんに会いに行きます。
その時は沢山モル話しましょうね。
メミィちゃんとランちゃんがいなくなった帰り道の車の窓から見える青いそらを眺めながら
もう時期梅雨が明けるんだ、夏が来る前にお渡しできた事
なんだかヘンなのですがホッとしました。
ジムさん、奥さんどうかメミィちゃんとランちゃんを末永く宜しくお願いしますm(__)m
そして心配してくださった皆様本当にありがとうございます。
20060712123910.jpg

コレからはメミィとランちゃんはジムさんのHPにいます。
どうかこれからはジムさんのHPに会いに行ってあげてください。

entry_header

2006/05/31 (水) 12:06

※※冷たい?※※

今日は朝から暑いです。
こんな日は倉庫にいるメミィとランちゃんが心配で・・
お出かけするのがイヤになります。

そこで!暑い時には氷!
メミィとランちゃんが一時でも涼しくなればと思い
氷をシートの上に置こうとしたら
食いしん坊の二匹が
20060531120611

この様に集まり食べる訳でもなく匂いを確かめにきます。
200605311206112

ランちゃんはあまり氷には興味がないみたいで
さっさとおうちに撤収でうが
メミィちゃんは氷から流れる水滴を一口なめてました。
そんな・こんなを眺めていて思った事を一言!!!
どうしてこんなにモルは可愛いのだろう

entry_header

2006/05/31 (水) 11:51

**ジムさんへ**

今、我が家でメミィちゃんとランちゃんが使っている
ボロボロのおうちです。

200605311151112

それと、給水ボトル&受け皿です。
20060531115111

少しは参考になったでしょうか??
写真写すの下手でごめんなさい
entry_header

2006/05/25 (木) 12:18

※※(^^)※※

最近ますます可愛くなるランちゃん
どんな風になるかまだまだ分からないけど
とにかく可愛いでしょ??
なかなか写真に写せないんですが
上を向くとスゴ~~~~ク可愛いんですよ
200605251218122

ランちゃんってもっと毛は伸びるのかなぁ??
どこまで伸びるんだろう??
20060525121812

なんだかランちゃん毛が伸びるが少し遅いのかなぁ?
メミィなんて最近また大きくなってる(毛が伸びてです)
entry_header

2006/05/25 (木) 12:15

※※(゜゜)※※

今日もコチラはいい天気です
でも今日は風があるので昨日よりは涼しいです。

そして今日も食事風景です(^^;
だって・・・食べてる時が一番幸せそうで
200605251215312

昨日は冷たい野菜でしたが
今日は常温保存の草です。
20060525121531

沢山あるからモリモリ食べてね

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


